少しずつ変化が見られるマイホーム。
ベランダの柵の色が塗られてました。私の好きな色はグリーン♪

.・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01550001.jpg


中は2Fに変化
断熱材の上にボードが施工されてました。

.・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01520001.jpg


2F寝室の奥に設けられたWIC。
右手に手持ちのタンスを配置し、左手にはハンガーかけと布団収納。

.・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01530001.jpg


こちらが左手詳細。
ハンガーかけと布団収納の境目。
布団…ベッド生活だから不要だと言われたけど、上掛は夏冬で使い分けるだろうし、友達や従姉妹が泊まりに来るのは明白。だからやっぱり布団の収納は必要なのよねー。

.・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01540001.jpg

やめられない…
とまらない…
かっ○えびせん

否!


《読書》

本を読みだしたら
私は何もしなくなります。
食事もとりません。

だから普段は意識的に読書を控えてます。

今日は子供の本を買いに行き、ついつい衝動的に五冊購入。

買ったら読みたくなるわけで。

そんな私の癖に随分慣れた旦那&子供は呆れながらも放置してくれてました。
おかげさまでドップリ活字三昧できました。

が。
主婦としたらダメですよね~
トイレ以外は全く動かないんですから(爆)


今日、読んだ中では
東野圭吾と恩田陸の本が面白かった。
東野圭吾はたまに読むので面白さは認知済みでしたが
恩田陸は名前だけ知っていて、読むのは初でした。
過去に「本屋大賞」だかを獲得した恩田陸。《真夜中のピクニック》は読後感の良いストーリーです。

仕事の話。

夜の部の責任者が辞めた。
若いし力のある子だった。
他に良い話があるなら転職したほうが賢い。
うちより条件が良く安定性もあるんだから、引き留めようがなかった。

しかし、彼女を失ったのは痛すぎる。



今夜は客として偵察。

酷い。。。
軸を失うとここまで統率がとれなくなるのか…
ボロボロだ。
指示待ち人間が司令塔を失い、迷子のように要領を得ず右往左往。

イライラし過ぎて食事どころでは無かった。

立て直さないと。
彼女の後継者を育てなければ。

しかし適任者が居ない。
これが一番痛い。

今は絶望感だけ。