やめられない…
とまらない…
かっ○えびせん
否!
《読書》
本を読みだしたら
私は何もしなくなります。
食事もとりません。
だから普段は意識的に読書を控えてます。
今日は子供の本を買いに行き、ついつい衝動的に五冊購入。
買ったら読みたくなるわけで。
そんな私の癖に随分慣れた旦那&子供は呆れながらも放置してくれてました。
おかげさまでドップリ活字三昧できました。
が。
主婦としたらダメですよね~
トイレ以外は全く動かないんですから(爆)
今日、読んだ中では
東野圭吾と恩田陸の本が面白かった。
東野圭吾はたまに読むので面白さは認知済みでしたが
恩田陸は名前だけ知っていて、読むのは初でした。
過去に「本屋大賞」だかを獲得した恩田陸。《真夜中のピクニック》は読後感の良いストーリーです。
とまらない…
かっ○えびせん
否!
《読書》
本を読みだしたら
私は何もしなくなります。
食事もとりません。
だから普段は意識的に読書を控えてます。
今日は子供の本を買いに行き、ついつい衝動的に五冊購入。
買ったら読みたくなるわけで。
そんな私の癖に随分慣れた旦那&子供は呆れながらも放置してくれてました。
おかげさまでドップリ活字三昧できました。
が。
主婦としたらダメですよね~
トイレ以外は全く動かないんですから(爆)
今日、読んだ中では
東野圭吾と恩田陸の本が面白かった。
東野圭吾はたまに読むので面白さは認知済みでしたが
恩田陸は名前だけ知っていて、読むのは初でした。
過去に「本屋大賞」だかを獲得した恩田陸。《真夜中のピクニック》は読後感の良いストーリーです。
仕事の話。
夜の部の責任者が辞めた。
若いし力のある子だった。
他に良い話があるなら転職したほうが賢い。
うちより条件が良く安定性もあるんだから、引き留めようがなかった。
しかし、彼女を失ったのは痛すぎる。
今夜は客として偵察。
酷い。。。
軸を失うとここまで統率がとれなくなるのか…
ボロボロだ。
指示待ち人間が司令塔を失い、迷子のように要領を得ず右往左往。
イライラし過ぎて食事どころでは無かった。
立て直さないと。
彼女の後継者を育てなければ。
しかし適任者が居ない。
これが一番痛い。
今は絶望感だけ。
夜の部の責任者が辞めた。
若いし力のある子だった。
他に良い話があるなら転職したほうが賢い。
うちより条件が良く安定性もあるんだから、引き留めようがなかった。
しかし、彼女を失ったのは痛すぎる。
今夜は客として偵察。
酷い。。。
軸を失うとここまで統率がとれなくなるのか…
ボロボロだ。
指示待ち人間が司令塔を失い、迷子のように要領を得ず右往左往。
イライラし過ぎて食事どころでは無かった。
立て直さないと。
彼女の後継者を育てなければ。
しかし適任者が居ない。
これが一番痛い。
今は絶望感だけ。



