仕事の話。

夜の部の責任者が辞めた。
若いし力のある子だった。
他に良い話があるなら転職したほうが賢い。
うちより条件が良く安定性もあるんだから、引き留めようがなかった。

しかし、彼女を失ったのは痛すぎる。



今夜は客として偵察。

酷い。。。
軸を失うとここまで統率がとれなくなるのか…
ボロボロだ。
指示待ち人間が司令塔を失い、迷子のように要領を得ず右往左往。

イライラし過ぎて食事どころでは無かった。

立て直さないと。
彼女の後継者を育てなければ。

しかし適任者が居ない。
これが一番痛い。

今は絶望感だけ。