仕事の話。
夜の部の責任者が辞めた。
若いし力のある子だった。
他に良い話があるなら転職したほうが賢い。
うちより条件が良く安定性もあるんだから、引き留めようがなかった。
しかし、彼女を失ったのは痛すぎる。
今夜は客として偵察。
酷い。。。
軸を失うとここまで統率がとれなくなるのか…
ボロボロだ。
指示待ち人間が司令塔を失い、迷子のように要領を得ず右往左往。
イライラし過ぎて食事どころでは無かった。
立て直さないと。
彼女の後継者を育てなければ。
しかし適任者が居ない。
これが一番痛い。
今は絶望感だけ。
夜の部の責任者が辞めた。
若いし力のある子だった。
他に良い話があるなら転職したほうが賢い。
うちより条件が良く安定性もあるんだから、引き留めようがなかった。
しかし、彼女を失ったのは痛すぎる。
今夜は客として偵察。
酷い。。。
軸を失うとここまで統率がとれなくなるのか…
ボロボロだ。
指示待ち人間が司令塔を失い、迷子のように要領を得ず右往左往。
イライラし過ぎて食事どころでは無かった。
立て直さないと。
彼女の後継者を育てなければ。
しかし適任者が居ない。
これが一番痛い。
今は絶望感だけ。