ディズニーハロウィンの全身仮装日(前半)は今日で終わりですね。
我が家は全身仮装日のinではないですが
子供は年中仮装OKだし
せっかくのハロウィンなので
昨日からチクチク裁縫を開始(^w^)
Wミッキー(長男&次男)とミニーで
兄(弟)妹合わせ♪
なんとか一週間ほどで3人分を仕上げなきゃいけない!
過酷なミッションです(>_<;)
ただでさえ肩こりと疲れ目で頭痛持ちなのに…
自ら体を酷使する私って…
我が家は全身仮装日のinではないですが
子供は年中仮装OKだし
せっかくのハロウィンなので
昨日からチクチク裁縫を開始(^w^)
Wミッキー(長男&次男)とミニーで
兄(弟)妹合わせ♪
なんとか一週間ほどで3人分を仕上げなきゃいけない!
過酷なミッションです(>_<;)
ただでさえ肩こりと疲れ目で頭痛持ちなのに…
自ら体を酷使する私って…