19日と20日にディズニー行ってきました♪
19日は一睡もせずにseaにイン(T_T)
お天気良かったけど、眠気で行動力ゼロ。私1人、朝からショーの場所とりで座って過ごしました(笑)
でも、キャストの友達がOFFだったんで合流してショー待ちしながら近況報告会。
キャストになりたくて、舞浜移住した友達(^O^)元気に頑張ってて嬉しかった♪
私たちが長時間ショー待ちしたおかげで、家族にはベストポジションでショー鑑賞させてあげられた。
2日目ランドは曇天。
前日、暑くて着られなかった仮装衣装を着るには絶好の気温(^w^)
さすが仮装は目立つ!!
キャストさんやキャラちゃんがいっぱい遊んでくれました(^_^)v
一週間で頑張って作った甲斐がありました!

シーもランドも、アトラクは各5こくらいしか乗らなかったけど、今回はパークの装飾とかショーを楽しむのが目的だったので満足☆
寝不足だけが辛かったけど(ToT)
19日は一睡もせずにseaにイン(T_T)
お天気良かったけど、眠気で行動力ゼロ。私1人、朝からショーの場所とりで座って過ごしました(笑)
でも、キャストの友達がOFFだったんで合流してショー待ちしながら近況報告会。
キャストになりたくて、舞浜移住した友達(^O^)元気に頑張ってて嬉しかった♪
私たちが長時間ショー待ちしたおかげで、家族にはベストポジションでショー鑑賞させてあげられた。
2日目ランドは曇天。
前日、暑くて着られなかった仮装衣装を着るには絶好の気温(^w^)
さすが仮装は目立つ!!
キャストさんやキャラちゃんがいっぱい遊んでくれました(^_^)v
一週間で頑張って作った甲斐がありました!

シーもランドも、アトラクは各5こくらいしか乗らなかったけど、今回はパークの装飾とかショーを楽しむのが目的だったので満足☆
寝不足だけが辛かったけど(ToT)