いやはや(^_^;)
コストダウンに頭を悩ませてます。
とりあえず、一階照明はコーディネーターさんとの打ち合わせ通りにし、2階は施主支給としました。
これでほぼ予算内。
問題はカーテン!
輸入住宅の落とし穴!
窓の規格が日本と違う…
おまけに窓のサイズがあちこち違うので、既製品のカーテン探しに難航(>_<)
諦めて、オーダーにするしか無さそうです。
ところで、予定ではあと1ヶ月ほどでほぼ完成のはずなんですが…
外壁もフローリングも全く手付かずです。
間に合うんでしょうかね?
コストダウンに頭を悩ませてます。
とりあえず、一階照明はコーディネーターさんとの打ち合わせ通りにし、2階は施主支給としました。
これでほぼ予算内。
問題はカーテン!
輸入住宅の落とし穴!
窓の規格が日本と違う…
おまけに窓のサイズがあちこち違うので、既製品のカーテン探しに難航(>_<)
諦めて、オーダーにするしか無さそうです。
ところで、予定ではあと1ヶ月ほどでほぼ完成のはずなんですが…
外壁もフローリングも全く手付かずです。
間に合うんでしょうかね?
」ってくらいの代物で。

