新築マイホームの内装(インテリア) の主導権は私(^w^)
コーディネーターさんと共に全室のクロスを決定しました☆
キーワードは《北米カントリー》でしょうか!?
赤毛のアンの世界に登場するような、古き良き時代の田舎屋風です。
シックな色味の大薔薇柄のクロスをキッチンと寝室に。
アメリカンな映画など見ていると、茶系の大花柄をリビングに使用してますが
そこは如何せんジャパニーズの狭い家(爆)。
リビングダイニングにドーンと大柄クロスでは圧迫感が(^_^;)
そこで、リビングダイニングや階段などは、若草色一色で統一。
この若草色がノスタルジックな雰囲気を引き立てます。
白いクロスのお宅が主流の中、我が家は一切白いクロスは無し。
そういう部分では、ちょっと独特な内装になるんじゃないかと…
《好き・嫌い》が別れるでしょう(笑)
完全に私の趣味に走ってますが、主人は何も言わないので少なくとも《嫌い》ではないんでしょう!?
コーディネーターさんと共に全室のクロスを決定しました☆
キーワードは《北米カントリー》でしょうか!?
赤毛のアンの世界に登場するような、古き良き時代の田舎屋風です。
シックな色味の大薔薇柄のクロスをキッチンと寝室に。
アメリカンな映画など見ていると、茶系の大花柄をリビングに使用してますが
そこは如何せんジャパニーズの狭い家(爆)。
リビングダイニングにドーンと大柄クロスでは圧迫感が(^_^;)
そこで、リビングダイニングや階段などは、若草色一色で統一。
この若草色がノスタルジックな雰囲気を引き立てます。
白いクロスのお宅が主流の中、我が家は一切白いクロスは無し。
そういう部分では、ちょっと独特な内装になるんじゃないかと…
《好き・嫌い》が別れるでしょう(笑)
完全に私の趣味に走ってますが、主人は何も言わないので少なくとも《嫌い》ではないんでしょう!?