#今日のひとことブログ | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!

今日のひとことブログ

 

 身動きが取れずにバタバタする

最近 ジタバタバタバタと

そんな日があまりに長くて

最近ちょっぴり 元気がないとはいえ

のんびりとイベントをしております

 お約束など のんびりマイペースではありますが これからもよろしくお願いします 

一つずつ 1つずつ のんびり

お約束のことを叶えて 行きたいと思っておりますので 

少々お待ちください


イベントがあまりに多すぎて

最近ちょっと ぐったりです 


今日の一言 

一言にしては

ちょっと長いですね➰


ちょっと気になっている 本と映画があるのですが 最近見る暇が全然なくて

ここ3年ほど

かなり スローペースでやっているというのもありますが 冠婚葬祭 ごとがあまりに多すぎて

もしかしたら 一番大変なのは 冠婚葬祭 なのではないかと 最近思い始めました

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する