”第409話わぁぁぁぁ!Gが出た・・・???” | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!

わあ❗ですね

何だかびっくり😲してしまいました

昔クワガタが空にいったと悲しんでたら
いつの間にか居なくなり
どこかに家族が埋めたのかときいたら
知らないといわれて台所をみたら

ぎゃあGがあっ
びっくりしたら何故だか台所の三角コーナーに
寝ていて?
これは家族が?と不思議に思いきいたら
もしかしたら?気絶していたか寝ていたのかと
お腹がすいてるのかと甘いのをあげたら
目を覚まして動いてびっくりしたことがあり
それを思い出しました❗

うちにいたのはコクワちゃんか?女の子ではと
あまりに似ていたのですが
かたいからちがうという
さわるのに勇気が必要だったのは何故?でした

もうそんな時期なんですね🎵
暖かい気候ですし暑い日もあるから
起きたのでしょうかカブトムシがよくうちには
とんできていましたが
クワガタちゃんはなかなかきてくれません
良いですね🎵

ずいぶん立派で分かりやすい姿で
カッコいいですね➰🎵

クワガタや
カブと虫🏍️シーズンですね🎵