2024/05/11 秘密の花園 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。



    (前回載せた 父の薔薇のその後の姿です)


田植えが終わった田んぼの真ん中を つき抜けるように走る道


その道を、


私は、いま 車を はしらせている、

すべるように、

爽やかな5月の風に背中をおされながら、

軽やかに走る


気持ちの良い風と、綺麗な目に眩しい緑色、


気持ちの良い季節


五月


この道を越えると


曲がり道にさしかかる、あれ

なんだろう、


この景色


この気持ちは、、


懐かしい、少しせつない、、


不思議な感覚を、必ず感じながら、

 

走る



そいいえば、、この道を通ると必ず

ある 感覚にとらわれている、


不思議な感覚。



そして必ず

ある小説がうかんでくる


そう、


あれは、。

【秘密の花園】



何故か、、


この道は、、秘密の花園の あの、1ページのイメージに繋がってしまう


あの小道、

あの垣根の後ろには


秘密の、、花園が ありそうな、、



バーネットの  小説、

秘密の花園


→☆→→☆→→☆→



子供の頃の わたし



学校の昼休みにだけ開く図書室で

いつも本を、借りていた



待ちきれず、鍵を開けてくれるのを廊下で待っていた、、 三人 

 

わたしと、

同級生ふたり


図書室待ちの あとの ふたりは?


1人は、【男子】 彼は、ルパン派、


私は、、

ホームズ派だったっけ、、 笑


そうして、もう1人は、

【私の親友】


図書室まで、いつも一緒に走ってくれたね。


【廊下を走っては、いけませーん】先生の声が

聞こえてくるようです。苦笑


☆→→☆→→☆→


その時の親友

そして 今の彼女は、?


 2024年 5月11日


今日は、、 彼女の

誕生日🎂です。


→☆→→☆→→☆→


実は

今も、私の傍らにいる、

親友❣️


大切な人


その彼女の誕生日を、丁度

ハワイからの仲間と祝える幸せを噛み締める


 誕生日会 5.11


いらっしゃい ハワイからようこそ


ハワイのチョコレートのお土産を

ありがとう😊

すご〜く、美味しかった❣️


ハワイからのお客様のお話  続きは、又



今回は、

親友の誕生日に寄せて、、

お話させていただきました



5月11日

お誕生日🎂

  おめでとう ニコちゃん!


あなたが、生まれて来てくれてよかった!


ありがとう❣️


今まで、ほんとうに、ありがとう


→☆→→☆→→☆→


さて


私のYouTubeチャンネル

keishu channelです!


開設 1周年になります。

ありがとうございます


はじめは、、フロリダ、ディズニーWORLD

コンドミニアムの部屋で、眠い目を擦りながら、、

現地の仲間の発案で、、

撮り始めました。もう、遅くて、一回だけで仕上げました。ふぅ、、大変でした


 

初挑戦でした、

どうぞ、よろしくお願いします