わたしの庭から 父の遺産 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

5月1日 朝


父が残し、この庭に引っ越してきた薔薇🌹


この家を建てて、初めて大輪を咲かせてくれた❣️


 外は、雨


この光は、、何?


まるで後光に見える。


 昨日

わたしには、少し


辛いことがあった。  頑張っていても、、

報われない、、


辛い🥵



 父がこうして、、


光を放ち    わたしを、、


励ましていてくれているのかもしれない。


ほら


また

別の場所でも、光が差して、、

カメラに詳しい方には、ただの光の反射と、、笑われてしまいますね、、)


朝の光、だから?  いえいえ外は雨だから、朝日はささないはず。






外は、雨☂️



パンジーが、、シャンとしている。



雨降りだって


こうして、、いい事もある。


連日の暑さで、弱くなっていたのにね。

元気になって  良かったね。


夕方


わたしの部屋から、、



外は雨でも、、大好きなガレの光が、、薔薇を照らす


夕陽を浴びた光に映る 薔薇のように、美しい!


こうして光によっても、バラ🌹は、姿が変わる。



考えてみたら、

 今日は、、



5月1日


弟の誕生日でした。


弟の生まれた 日。

夜中に父の肩車で、、母の病院の窓から忍びこみ


生まれた弟に会いに行った事



思い出す、


お誕生日🎂おめでとう㊗️


あなたは、わたしのたった一人の弟

大切な かけがえのない、、おとうと❣️


病気をたくさん抱えているけど、、頑張って!


良い一年になりますように。



こっそり、父の仏壇に手をあわせます。


父も心配しているのかな?

わたしの辛さもしっているのかな?


大丈夫よ。 辛い事はあったけど、


昨日、、、いい事も

ありました。


わたしのライフワーク。


海外でのボランティア活動!


イギリス🇬🇧での、活動も、やっと決まったから。


七月 頑張ってきます。


きっと あなたは、

喜んでくれますね。


ありがとう❣️


心配してくれて




→☆→→☆→→☆→→→→→→→→→


⭐️  わたしのボランティア活動、


世界に人々に、向けての活動。 日本文化 書を通じ


世界中の人々に平和を 訴えたい


世界中の人々と、

手を繋ぎ、仲間になりたい❗️


 

その  活動の

  一つ   YouTubeを載せますね。


keishu channelです。




是非ご覧いただきたいです。


 


世界中の人が幸せに過ごせますように、

 

戦争を 無くしたい!


未曾有の災害が起こりませんように、




  世界平和を祈ります🙏