わたしの庭 モネの空色 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

 モネの空 を観ました


 この色は、、


わたしが感じる モネのいろ

美しい!

わたしを 夢の世界へ誘う


でも、不思議

同じ場所で、同じ時刻でも、、


あら?

不思議❗️

くるりと反対側を見てみると、、


この美しい夕焼け


そして、

くるりと、→半回転してみると、、



 そこは、もう

お月様の世界。


世の中は、広い。


今、

この瞬間を 世界中の空がある。


きっと 同じ空を見ている人達がいて、

みんな、どんな空を眺めているのかしら。


朝日を 眺めている国 

夜の世界 の国、、

昼間の そらに包まれている 国

  みんな

  みんな、


頑張って 生きているのかな。



そして変化




わたしの部屋の 薔薇の顔も




見事な 大輪



こうして 変わって


 いきます


最後まで、、頑張ってくれてありがとう❣️


花達から

勇気をもらいます。


ありがとう