私の部屋 冬への名残り | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

軽井沢に来ています。3.29



浅間山の冠雪


軽井沢の私の部屋から、、



昨年訪れて、あまりにも素晴らしくて、楽しかったから、


年末、帰宅後。即、ポチッと、。コテージを、予約してしまいまして、、

又、又、早春の軽井沢へやってきました。


昨日、


軽井沢に合宿にきました。


まだ、。雪が残っています。

美しい残照です。



みんなで、展覧会作品作りのため。

ここで合宿です。

自然に囲まれ、成果がでますように、、


3.30

早朝、

スキー場。


氷の中。


閉じ込められた冬





春になってきて、。

冬を見つけると。


何故か うれしくなるのですね。


冬への名残り。




※ 私のライフワーク


keishu channel  です。

こちらで書いてます。




まだ本編は、、編集中ですが、

ショートだけ、。アップしました。




若者に流行りのBGMだそうです。


宜しくお願いします。


これから、、桜が楽しみですね。



では。又、


ありがとうございました。