私の部屋 あれからどうなったの、 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

私の部屋


あの、白いベゴニア、






白いベゴニアの向こう側に。




わたしは、何を見るのだろう、、






お気に入りのソファーにすわり、

ただ、黙って、。


白いベゴニアを見つめる。


静かに、流れる時


目に映る 景色の 向こう側に、、

わたしの 思い出の景色が、、

映る、



目の前には、、私が淹れた☕️

珈琲



ガラスに映る私の部屋。


私の思い出が、、


旅する 、。




時間


  

今、、、 珈琲 が 一滴落ちた。






→→→→→→→→




これから


あの、


私が間違えて切り落としてしまった、、


前回ブログに載せた ベゴニアの、、

その後、、、




→☆→→☆→→☆→→☆→




白いベゴニアの 軌跡を載せますね。  


さて、、



お花の角度を、、とくとご覧あれ!



 ①


 ②


 ③


 わかりますか、

時間の経過。


ほぉら、、


ベゴニアが立っていく〜


①から、③まで..


2日経ちました。



ちぃさな ちぃさな生命。

でも、


こんなに健気に 生きている!




 




→→→→→→→→



最後に、。




【私のライフワーク】


かな書で

百人一首を全て、(100首)書きあげ、世界中の人に届けよう、!

 

長〜い道のりです。



3日前に、、



keishu channel  を 配信しました!


最新作です。


是非 ご覧いただきたくお願いします。







最後まで ありがとうございました


季節の変わり目です。


お身体に気をつけて❣️


寒さが戻りますね、


では又 よろしくお願いします ごきげんよう。