昨日、私の部屋へ、、、軽井沢から帰宅しました。 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

軽井沢からのお土産は、、




             プリンスコテージからの景色

この

美しい。


冠雪の浅間山  と、、、



朝、散歩で出会った



ヤマガラくん。


朝散歩

野鳥探し しましたが、、山の野鳥達は、、

とても俊敏です、


私のスマホでは、速さに追いつけない、、


でもね


この子たちは、

近くまで寄ってきてくれました。

かわいくて、嬉しくて、、パチリ。


お願い!

ちょとだけ、、待っててね、


写真撮らせて、、



ありがとう😊


かわいい🩷❣️


 
そして、冬への名残り、、、



だアレもいない、、スキー場


しぃ〜んと、。静まり返り、張り詰めた空気






冬への名残り


 

氷中に詰まった秋、


冬枯れの 葉


止まった時間



カチカチの、、

   雪



人間て、、不思議ですね、


あんなに待ち望んでいた春の訪れ。


でも、


 こうして、

高原に来ると、、


冬の名残りを、、

見つけてしまう。


この雪も、、

見た目は、、雪でも、カチカチにかたまっている、

氷みたいで、、


靴が。

滑ります。



軽井沢からのお土産

は、、まだあります



この


爽やかな澄んだ 空気


そして何より


              キュリオ軽井沢で誕生会

3.30

内弟子の誕生日、



コテージの部屋でも、 


ル、レガラン

のケーキで、、 ハッピーバースデー🎉🎁


       すごく、、おいし〜い。



最後に、

1番大切な


今回    1番心に残る、、、

軽井沢のお土産は?



→☆→→☆→→☆→→☆→→☆→


仲間と、、

過ごした コテージでの思い出 

楽しい食事、、や、


 かけがえのない、、

  大切な時間


大切な、、思い出の 時間!


もちろん

地獄の特訓?合宿、、、もよ!


内弟子は、皆 かわいいけれど、、

かなり手強い、、


ふぅ  まさか、、雨冠から、、、

行書と楷書の違いから 教えなきゃならないとは、、

参りました、、でござりますゥ🙇🙇



みんな〜 お疲れ様でした、


ありがとう😊  すごく楽しかった‼️



→→→→→→→→




一方、、、


ここでの、


私の 課題は? というと、、



YouTube最新作をアップするべく、

YouTubeに載せる作品を書くこと。


ここでは。皆が大字を制作するので、

私も、、指導しながら、大字を書こうかと、

思案中!


欲張って、いつもの細字も、5首は書いてみようかしら?


 keishu  channel


私のライフワーク、YouTubeです。



ここ、軽井沢でアップしました。 これは、、

ショートだから、ちょっと 遊びすぎ?かしら



肝心のわたくしの、、   YouTube掲載の動画

百人一首を書く、の、、、


お仕事は、、どうなっているのかと、、?



初の大字作品と、5首の作品に挑戦、、⁉️


→☆→→☆→→☆→



はい、はい、仕上げましたよ。


実は、



私は、作品書きは、、


いつも一度で仕上げます。


一回だけで書き上げます。書き直しはしません、

しかも

今回は、工芸紙だから、かなり手強かった!です。


でも、


頑張りました‼️    フゥ、、😅



  今 編集中です。もう少しお待ちを。


代わりに、、

前回の、、YouTube最新作です





ありがとうございました。


次回をお楽しみに。