私の部屋で、眺める。負けないよ ② | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。



私の宝もの。


あのね。




それは、。




外から運びこんできた、

弱ってしまった植物達が、、







こうして、


私が、、、


水に浮かべたり、

少しだけ、力を貸してあげたら、。



元気になっていく姿を見つめて、。


思い出達と。お話しするの。


私の部屋で


元気な

あなた達の姿を 毎日眺められるのが、、


わたしの、、



至福の時間です。



しあわせ。


しあわせな時が流れる。




私の宝物の、、、



あなた達へ




頑張れ。


頑張ったねって。






えっ。

 


こないだのバンジーは、、

どうしたかって?


そう、、


前回載せた、、


この、、萎れてしまった子は、、

どうなってるの?





はい、はい、


何とかなりましたよ。






茎を、短く切って、、


小皿に浮かべて。


ほら、。

 花が立ち上がってるぅ。



偉いね👏




わたしね、、、



いつもあなた達から、

元気をもらってるのよ。


嬉しい❣️


ありがとう。



頑張れる。、、


きっと、

私も、、



エネルギーが湧いてくる。







→☆→→☆→→☆→






私のライフワーク




YouTube.      keishu channel


たった今 アップしました。


是非 ご覧いただきたく、、お願いします。



  


最後までご覧いただき ありがとうございます。


三寒四温、 

季節が変わります。


体調崩しやすい頃です。


お身体に気をつけて。




ありがとうございました。

失礼します。