私の部屋  負けないよ! ① | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

外は、雪。



でもね、


 僕達 負けないんだ!


    (私の部屋 より、)



もう、、、、4ヶ月め。


「 頑張って、いきてるよ。」




去年より咲き続ける ベゴニア。


花壇では、茎が折れてしまっていました、、




今は、この瓶の中が、、


この僕の、、生きる世界❣️




僕は、、


負けないんだ!



根をはり、生きる!!


生き抜く。





しかも、花が、、絶えず、、咲いています。


頑張ってるのね。





 この子は、、


前回、載せた、、あの子です。

  



えっと、、


覚えていますか?



わたしも、、負けないと。





でもね。



今朝


萎れていました。、、、、


でも、、


復活しよう! 必ず。




今度は、、



わたしが、頑張る💪




わたしが、応援するからね。



一緒に。


頑張ろうねー。❣️





→☆→→☆→→☆→→☆→









私は、無力だけれど。



何か、、ちぃさな事でも、できる事を、、と。

活動してきて、15年以上たちました。




世界中の人が幸せになれますように。

世界中の人と、、手を繋ぎたい。と。


平和を祈ります!


願い続けていきます。






★☆ 私のライフワークにしている活動。


世界中の人と手を繋ぎたい。

平和を訴えていきたい。

(私ができる事、、書を通じて)


その一つが この世界中に発信している

YouTubeです。


よろしければご覧ください。



 アラスカ編         2023.8訪問



 ハワイ編                              2023.9訪問




【1人 1人の力は、、とても小さいけれど。



ちぃさな波紋は、すぐに、消えてしまうかもしれないけれど...


決して無駄ではない!


たくさん集まれば、大きな波🌊になる。】




★ 上記のYouTubeを      ハワイで書いていて、、

波を眺めながら そう


感じました。





最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございました😊


感謝いたします。