私の部屋 光彩 強い光を浴びて。 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

神がかり的な 

光を観ました。

光彩。

     1月23日  夕刻

眩しくて、目が開けていられませんでした。


🟥赤い。赤い。光の道。

写真より数倍赤🟥でした。


何?
この明るさは、何でしょうか?

今、人間界に起きている数々の出来事を啓示しているのでしょうか?




私の部屋に 差し込む光。

光が織りなす 不思議な世界。



あのね。


この花は。どなた様かしら?

 

そう、そう。紫ピンクの花の事 ですよ?


えっ? 薔薇の花に見えるって?






これも、。光が織りなす世界!


実は、





パンジーです。


昨日

庭からお招きした 蝋梅に お願いしときました。


「(右手)この パンジーの、支えになって、」。と。


実は、右手の子。  

 昨日。



負傷🩸し、茎が折れ。花びらが、水が上がらず萎れていたのを花壇で、発見。

急ぎ、、



私の部屋へ招き入れ、手当てをしていたのです。



ねー。


見てくださいな

見事に復活した。パンジーを。



前写真の、花瓶に 後から 一本差し入れ、萎れた花が、、

この花です。


わかりますか?


蝋梅の枝で支えられ、茎が伸び、水が上がりました。


今。

人間界に求められていることは、、?


協力し合い、助け合うこと。




みなさん、頑張ってらして、、頭が下がります。

(今も台湾から、炊き出しに来てくださった方の姿をTVで観ました、、)


折れてしまった花達も、、他の枝に支えられ、

立ち直った!




少し 生意気言って、。いいですか?



人間が、人としてできる事は?



励まし合い 助け合うこと

支えあうこと。


心を持って。


そして。



諦めない事。


人類は、この地球に、進化しながら、

賢く、しなやかに

500万年も、、生き続けてきたんですもの。

 


生きられる。


生きていこう!





私は、無力だけれど。


何か、、ちぃさな事でも、できる事を、、と。

活動してきて、15年以上たちました。


世界中の人が幸せになれますように。

世界中の人と、、手を繋ぎたい。と。


  平和を祈ります!

願い続けていきます。





私のライフワークにしている活動。

世界中の人と手を繋ぎたい。

平和を訴えていきたい。

(私ができる事、、書を通じて)


その一つが この世界中に発信している

YouTubeです。


よろしければご覧ください。

昨日 アップしました。