私の庭に、毎日来るお客様  | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。






皆様

お暑さの中いかがお過ごしでしょうか。


私の庭

 桜の木に毎日、毎朝来る方のお話。


 写りが悪くて、、

すみません。



 皆様には、わからないかも、しれません。、、

上の部分 Vの字の形の枝に、、いらっしゃるのですが、、😅😅



この桜の木に毎朝、

ポッぽーとくる お客様。

 うーむ、今朝はまだ、来訪されていない、


 キジバトさんが、やってくるのです。


この方、、

 実は 今春、この場所に巣作りした鳩さん。

毎日、毎日、ポッ、ポーと鳴いてます、

今春、巣づくり放棄してしまった場所に来るんです。

ちゃんと覚えているのが、まず驚き‼️

そして、メスを呼んでいるのです。


毎日、お隣さんの屋根で、ポッポーと鳴き 少し離れた電信柱でなき、、

この庭の、、桜木の元巣に飛んでくる、、ルーティン。

鳴きすぎるくらい、鳴き、、ポーポーと、、

 


   かわいそう、、だって、、


どれだけ鳴いても


全く お相手がやってこないんですもの。


でも、

 私と目が合うと、、

面白い。


1度目は、、

 私にお尻を向け、

2度目は、何回も場所がえ、、 そして、、


3度目は、、飛んでいってしまいます。

 

 今の私の願い事


神様、

 どうぞ 鳩🐦さんが、、彼女に 無事に会えますように。、


あー 七夕さまは、もうとっくに、、終わっていたァ、、、トホホ



今朝は来ていないから、、何処かで、、

会えたのかしら、、。





 →☆→→☆→→☆→→☆→→☆→


YouTube配信。アップしました。


今回は、。私の決心が載せてあります。

自分としては、、、力作です。笑😆え〜、、、⁇


皆様 どうぞ ぜひ、ご覧になってみてください。