私の部屋 今朝気づいたこと。 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

昨日、気づいたこと。

あなたをみつけて、、心が明るくなった❤️


アレ〜、

あなたは、だあーれ。

何か、、、赤い花が咲いてるぅ??


 どきどき💓

 

近づいてみたら 季節はずれの、、


薔薇🌹の花。



 こんな意外なプレゼント🎁は、


わたしィー、、大歓迎です。🤭ふふっ。


そして、

今朝 気づいたこと、


薔薇越しの、この青🟦

青いそら。

夏の空、


自然界からのプレゼント!


花を 見ただけならば、、

きっと、気づかなかった。


花に興味をもち、、少しだけ、自然界に近づいたからかな、、、


ありがとう😊 嬉しいィー。


今年はね。


ペチュニアがたーくさん。


頑張ってくれている、



道ゆく人にも、、お裾分けしたくて、、


道端ポーチにも、、

 サフィニアを、、

    置いておきます。


 おはよーございます‼️


 いってらっしゃい。

     今日も、

暑さに負けず、1日頑張りましょう!

 お互いに、、^_^