私の庭 本物のナイトミュージアム | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。



私の庭の 

ナイトミュージアム!

ドキドキ

夜、玄関で気づいた!


これって、、ナイトミュージアム、、、




それで、、


映画のナイトミュージアムを思い出して


ナイトミュージアムって覚えてますか?


そう言えば、わたし、、

先月ここへ、。いってきた。‼️


皆様にもお見せしたくなり、、

 

あの映画のナイトミュージアムで撮影に使われた本物の博物館の写真を、、載せます。

 先月、わたしが、

ワシントンD.C.で、実際に撮った写真です。

 スミソニアン博物館 です。


ナイトミュージアム2   で使われてましたよねー。



ホープダイヤモンド💎


 このダイヤモンド💎


どこかで見た覚えは、ありませんか?

タイタニック の

 あのダイヤモンドです。


 世界一

 の 輝き  42.92ct



   輝き✨が!  
 半端なーい いかが
うまく撮れたでしょー‼️

 



 

 はい、ここからが、本題。

 


こちらは、、 

    私の庭です。


 桜の木  


 神が宿る、、と、


わたしが、、勝手に思っています。


ナイトミュージアム 日本バージョンです。   😆笑笑



今 気づいたの。

 光にあたると、、美術館に飾られた

芸術作品みたい!


この紫陽花は、、

 今年最後の花。

もう剪定しなきゃいけなくて、、

捨ててしまう前に、、

   大丈夫そうな花だけ集め、

玄関ポーチに飾りました。

 いかが?





去年からの、、密かな 私の目論み⁉️


ふふ🤭

 去年六本木のAoyamaで見かけた。

どうみても、終わってしまった紫陽花を、バッカンに、かざり、、一本売りしてた、、

 ふーん!、、こんなふうに飾ってもいいわけか、、、

じゃあ、わたしも、来年やってみようかなぁ


、、なんて。ことしを、、

心待ちに、、

密かな楽しみに、、


で、やってみましたよ。

    

帰宅時

 こうしてわたしを、お出迎え。

  


わぁ、、💓素敵!

 素晴らしい。ありがとう‼️

 

 

という事で、


 ナイト美術館。、、ナイトミュージアムって。笑える😆


 玄関


自然と、光が創り出す

芸術は、素晴らしいと思う。




あやしいくらい 神秘的。




庭のアガパンサス

 神秘的でしょー。


では。  もう一度


 ワシントンD.C.のスミソニアン博物館から、、

どうしても、。

   皆様にこの光を、

お届けしたくて、、


すごい!✨

 輝き‼️


この輝きが、、

皆様にもとどきますように、、


みんなが、幸せになれるといいね。






💐こちら ワシントンD.C.先月私達が、撮影しました動画を配信しています。



動画を載せた、、

 私のYouTubeチャンネルを、、


是非 ご覧いただきたく

 お願いいたします。🙇‍♀️🙇‍♀️