私の部屋 わたしの庭 生まれたばかり、、どんな子になるの? | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

生まれてきた花達ラブラブ

 

 あら、、、生まれてきたのねー。
かわいいィー 


この子は、、
  だぁ、れ❓!



 誰かな? かわいい😍

 



この子は? 

 わあ  大きな 蕾‼️



こちらも、、

  いまにも 咲きそう! 



答えは、、




① は、。

紫陽花

 はい、紫陽花の赤ちゃんでした。


②は、、


ほら、ツボミが、、

 はちきれそう、、


②は、、桔梗 


桔梗は、、

 パーンと、。ツボミが弾けて咲くのかな?



調べてみたら、、、、残念😢

音はしないって、、

  でもね

 パーンと、、

 本当に 弾けて咲く花が、。あるんだって⁉️

それは?

 

  




☆ 蓮 の花🌸。だそうです。

実際に、、ビデオで観たら、、本当に音がしました。

素敵💓!



ところで、③番は?




 は、、

 アガパンサス でした。




生まれるって、。イイね。

 

 エネルギーをかんじる。


 ドキドキドキドキ

元気がいっぱい!もらえて、、

 嬉しい‼️






生きていく、、 

 

きつい😓ことも あるけど、、

  たくさーんの喜びが待ってます。‼️


頑張って生きていこうね。


素晴らしい花💐を。

咲かせましょう。

 お互いに、、うふっ。



私のYouTubeチァンネルです。

ぜひぜひ ご覧ください。




ありがとうございました。