私の部屋 わたしの庭 はんなり。 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。



わたしの部屋へ

 ようこそ。


わたしの庭から、今朝も紫陽花さんをお迎え。

はんなり。と。

 美しい😍



 昨日、植木屋さんからお聞きし、


はじめて夏を迎えた紫陽花は、なるべく早めにお花を切ってしまった方がよいと、、


なので、、朝、思い切って 庭から、お招きしてきました。

、、はんなり。と、。美しい😍


はんなり?って。

京言葉。

はんなりって、しとやか やわらかな、、イメージ。

毎日、仕事で、着物を着るわたしには。まさしく着物のイメージでした? 


が、、。


はい。ごめんなさい🙏  


全く違う

意味だそうです。 華やか

からきている。と。今朝 知りました。笑笑😆

お恥ずかしい、。


 日本🇯🇵の言葉は、。美しい。

柔らかな かなは。とくに、、素晴らしい。

なぁーんて。

手前みそかな?笑


 

 花火🎆みたい‼️


 はんなり 華やか

ひまわりも、。


紫陽花も、、

もうすぐ終わってしまうのね。


最後まで頑張る花達、、

 ありがとう😊。

はんなり と、美しく、、ねっ!!


→☆→→☆→

今日は、、

これから。高校へ。

授業に出かけてきます。高校で、わたしの講座を持っています。


はんなりとした、書を。みんなに書いてもらえるように、頑張ってきます。‼️

楽しい授業になりますように、、🙏


☆☆☆☆★☆


よろしければ、、

💕keishu channelをご覧下さい。