4月27日 私の部屋 わたしの庭 緊急オペ室? | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

先日載せた リビングストーンディジィー君たち!



え〜 こんな風に咲いてくれたの?

きれい。しかも鮮やか。さすが南アフリカ大陸の子!



実は この二輪の花は、このままではダメになるかな、、と。あのガーデンからすくいだし、緊急オペした子。

上手くオペできたか、、心配してたんですよー、


見事に咲いてくれて、感動❣️


ここは私の部屋の 集中治療室!

危篤、重体の子達が運ばれてくる

、、

集中治療中。


あの二輪が救いだせたから、他の子も、、集中治療しなきゃ。



この子達みんな救いたーい。


緊急オペ室、もう空きがありませ〜ん。(なんかドラマみたい、、)東京MER,


第二治療室へ。

この子達は、皆茎が短くなり、、だから、お猪口みたいなガラスに隔離中。


最近思うんですが、、


生き物を救うのって、、こんな小さな事でも。

お医者さんみたい、、かなって。

草や、花、、このままでは萎れてしまう命

人の手によって助けてあげられたら、、


だから。助けてあげた花。

頑張って咲いてくれた花は、、

より、輝いて咲いてくれます。❤️

ありがとう


 

面白い事 発見!


このカップの花柄と、今隔離中の花が。

似てるゥ。

っていうか、。同じにみえませんか?

不思議ねー

全く種類違う花達ですが、、


私の大好きなパラゴンカップに、、治療している花達が応えているのかな??


花。咲かそうね❣️

頑張っ!