4月26日 私の部屋 わたしの庭 ちょっと嬉しかった話 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

ホテルスティに、ちょっと出かけてました。帰宅したら、、


また、咲き出したポンポンざくら❣️

え〜。ウソぉ


え〜 こないだが、最後の一輪じゃなかったの?


あなた、頑張りますね。(おぬし、なかなかやりおるなァ⁉️)

嬉しいィ❣️


しかもピンクが濃い!

きれい😍

すごいなぁ

嬉しかったお話。①



それに昨日載せたツル草くん。

嬉しかったお話 ②


やはり、、

スイカズラらしい、、良かったあ。❣️


私 スイカズラが大好き💕なので、、

爽やかなあのかほり、、甘く気品があり、、

憧れる。

そういえば、、、

昨年、銀木犀に絡まってたきがする、

その辺りで見つけたから、、


兎に角、頑張れ‼️