4月25日 私の部屋 わたしの庭 魔法の窓 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

4月25日 植木屋さんが入った後の、、魔法の窓からの景色



きれいに、、

ずいぶんさっぱりしたわねー。


でも、、なんだろ、、

前の庭の方がいいかなあ。

チョピリ違和感を感じてしまう、、


あの草ぼうぼうが、懐かしい、、で、


タイムスリップ 4月16日まで→→→→→→→→

→→→→→→→→


植木屋さんが入る前の魔法の窓


 うーむ

やっぱり、わたしは、こっちの方がいいかなぁ

私って野草や緑が大好きなんだなぁ❤️と思う。


草🌱が好き!

なんか変な私です。草ぼうぼうがおちつく、、ふふ🤭


シラー属

オオツルボ


花を飾っても、、お花より、、


この草が、、

この、ツルが気になってばかりの私

、この子は、誰か、わからなくて、、


屁糞葛か、スイカズラかと思うけど、

毎日見守って確認中。


ねっ!いい味だしてくれてるでしょ、

このツルくん⁉️


やっぱり、変!だいたい、ツル草なんて、、誰も部屋に飾らないよねぇ。笑😆