4月24日 私の部屋 わたしの庭 あなたはダァ〜れ | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

ちょっと、大人買い、、うふっ


久しぶりに箱買いができました。

 

だって箱で、、300円⭕

え〜‼️




でもね


このお方、どなた?

さて、お調べする前に、すべての花達をきちんと植え替えなきゃ。お仕事、お仕事、!

かなり弱ってたから、、急がなきゃ。


ところで、調べてみましたよ。

このお花は、、



リビングストンデージー 。ですとぉ、、

なるほどぅ。南アフリカ産、、どおりで華やかで、、暖かいところがお好きのなのねー。


鉢からこぼれた 花達は、⁉️

いづこへ。




はい、こうして

水中花で飾ります


もう最後の手段。萎びて、、普通には飾れ無い。

でも、きれいでしょー😍


さてと、


この飾ってある場所は?

何処の部屋でしょうか?

答えは、2ページ先に、、


コデマリ


 リビングストンデージーの引っ越し先の花壇。


この花壇の足元にうえました。



※さて、

先ほどの答え


実は

トイレの棚 でした、😆笑笑



リビングストンデージーさま!

どうか。無事に根付いてねー。祈る🙏思いです。