4月28日 私の部屋 わたしの庭 MER(死者は、、ゼロ)です | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

昨日から。緊急オペ室に入っていた、、、





リビングストーンディジィーさん!は?

萎れ、下を向いてしまった花達、、

救出し、緊急オペをし、

集中治療室に入れた子たちは、、、??


どうなったかな?

昨晩一晩。そして、今まで、、ずっと


え〜 生き返りましたよ!


ほぅら、、だんだんに、、

首がまっすぐに上向きになり、花が、、




花が 開きました!!


すご〜い。🌺

東京MER(死者は、、ゼロです。)笑笑


みーんな助かったよぉ〜。

頑張ったねー。みんな。



わぁ きれい😍


ほら、こっちも、


さっきまで。首が垂れていた子が、、

咲いた、さいた、!


美しい!


生命力❣️生きる力を、

ありがとう😊




花壇の子たちも、一斉に咲き出した!

太陽の光が、大好きなのねー❤️


嬉しい!


感動をありがとう。

力がもらえた!