感謝! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

感謝!

ハート創刊に際して。

温かいコメントを頂戴いたしました、皆様。

本当に有難うございました!

嬉しかったので、勝手ながら下記に貼らせて頂きました(笑)。

これからも応援の程、宜しくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ☆
明日さっそく本屋に行こうと思います!
すごく楽しみです(^^)



遂に発売ですね(・▽・)!
女子ですが、
めちゃ楽しみにしてます。
エーピーで購入しますです!



毎月、センスもハートもチェックします!!
頑張ってください!!
男な雑誌、中々ないので、応援してます。
何事も男気ですね。

HEART創刊おめでとうございます!LOVELESSすごいですね!!
HEART,早速、チェックします!




買わせて頂きます(*^-')v




ご無沙汰しています。
いつもSENSE拝見させていただいています。
HEART早速拝見しました。とてもいい感じだと思います!!!なんだか見覚えのあるモデルさんがいました。(笑)
千葉さん、かっこいいですね!!!千葉さんや浅井さんみたいな人、なかなかいないですよね~。
ともかく、創刊おめでとうございます!!!
これからも期待しています☆
T.K@Sy (2007-03-26 13:31:49)