自分の頭の中 | sense-of-selfのブログ

sense-of-selfのブログ

ブログの説明を入力します。

7月3日(実は日付変わってしまった💦)


今日は朝からぐるぐると考え事ばかりしていました。


自分の考えがまとまらない〜😭



0→1したいこと・ものは何?

誰に向けて?

どうしたい?

………?



いわゆる、コンセプトとターゲット🎯って言うやつですかね。



これまで、起業のために何度となく考えてきた内容です。

コンサルさんにもターゲット🎯、ペルソナ、コンセプトはしっかりと決めて!と言われたし

SNSやYouTubeを見ても、同じことを言ってる。



じゃあ、同じように考えているのに前に進む人と進められない人の【差】って何だろう🤔🤔🤔?



どこかの詰めが甘いのか?

ターゲット🎯がボンヤリしている?

絞り方に問題がある?



うーんチーン



私がやりたい事。

私がやったあげたいサービス。

私ができる事。



………ん?



これか⁈ ここか⁈  もしかして⁈



と言う事で、明日はこの辺にフォーカスして調べ物します❣️



お休みなさ〜い💤{emoji:007_char3.png.照れ}