-ボディメイク&ダイエット専門-
産後ケア&バランスボール教室
Daily  ballデイリーボール

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

飯塚ひろよです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

 
-------------------☆--------------☆---------------☆

おはようございます(*^^*)


突然ですが、あなたがジムやヨガに通っていたとしたら、目的はなんでしょうか?

痩せたいから
精神的な癒しを求めてる
リフレッシュ
健康になりたい
好きだから


理由は色々あるとおもいますが、皆さん何かしら目的を持って通ってるかと思います。


現在、私が藤ヶ丘のスタジオで受けてるレッスンは3ヶ月でくびれをつくるというレッスンです。


もちろん、憧れの先生に会いたいからというのもありますが、これがもし、
3ヶ月で心のバランスを整えるレッスン
という内容だったら行ってなかったかもしれません。


3ヶ月のくびれレッスンには、3ヶ月でくびれを作りたい方が集まっていますので、モチベーションも上がります!





意識と目的を持つことってとても大切。
脳に意識を持たせると、勝手に脳が情報収集をしてくれるんですよ🤣💕






出産したら綺麗になりたいとか口に出すのが恥ずかしかったりしませんか?


私は、そうでした。
子供産んで、何を求めてるの?
みたいな(笑)


現在、生徒としてレッスンを受けていて
誰かに見せる為とか、どう思われたいかとかじゃなく、自分の為にやってるのがとっても楽しいんです!


痩せたいけど、子供がいてダイエットもできない・・・


ちょっとでも、そう思う方がいたなら
ぜひ、レッスンにお越しくださいね(*^^*)


バランスボールはただ痩せる為のダイエットのツールではありません!


細胞から美しく!
気がつけば身体も軽く!
心も軽く!
人生まで変わるものだと思っています!


あんまり言うと怪しいですね(笑)


なんか分からないけど、楽しくてすっきりするバランスボール🔴


まだ、やったことない方は、
百聞は一見にしかず

まずは、体験だけでもどうぞ🙋✨


綺麗になりたいんです!
って、自分に嘘をつかず、気持ちに蓋をせず
レッスンに申し込んでくださいね🎵


ねっ❤️
みんな、イキイキしてますよ(^-^)/


******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加

右差し体質改善・骨盤ボディメイクサロン

7月スタート!