-ボディメイク&ダイエット専門-
産後ケア&バランスボール教室
Daily  ballデイリーボール

一般社団法人体力メンテナンス協会

産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

飯塚ひろよです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

 
-------------------☆--------------☆---------------☆


こんにちは(*^^*)
藤ヶ丘でのレッスン受けてきました!

3週間空いて、下がり気味だったモチベーションもグッと上がりました↑

筋トレメインで脱力感・・・
こんなトレーニングも嫌いじゃない(笑)


さてさて、皆さんは産後という言葉
いつまで使ってますか?


産後だから・・・
そう口にするのは、だいたい1年くらいでしょうか?


産後は、自分で終わらせる❗
今日のレッスンで出た言葉。


お腹、お尻、二の腕・・・
産後だからと放っておくと、気付いたら中年太りになるってこと。


だからと言って、いきなりダイエットから入ってはいけません!


まずは、産後ケアが必要です。
しっかり身体を休めて、骨格を整えて、筋肉をつけていくこと。


焦る気持ちはわかりますが、痩せたい方、寝ても食べても疲れが取れない方は、まずは産後トータルケアクラスから始めて下さいね。


産後ママに必要なのは、美しいボディラインや、妊娠前の体重に戻る事よりも、笑顔で子育てができる体力です。


必要な体力と知識がつけば、妊娠前より良い状態にだってなれるんです!


産後の身体は、戻りやすいようになっています。
やり方を知っているか、知らないかだけで、その後の人生だって変えられます!


6月21日から各務原市にて産後トータルケア始まります。
産後、何年たっても産後です。
気になる方は、ご相談だけでもお待ちしています!




******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加

右差し体質改善・骨盤ボディメイクサロン

7月スタート!