*紅葉ハイキング♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

11月のおとな女子登山部
関東エリアで行なわれる
紅葉ハイキング(日光・鳴虫山)
わたしも参加しまーす!
 
山日記やインスタを見られない
環境の方もいらっしゃいますので、
こちらにもレポしますね^^
 
先月のことですが
軽井沢に行ってきました~。
 
image
 
紅葉には早すぎましたが
観光にはいいシーズンでしたよ♪
 
image
 
自転車に乗って
雲場池や旧軽井沢銀座道
万平ホテルをぐるりとな。
 
気持ちのいい緑と
久しぶりの自転車が楽しくて
自然と笑ってたんでしょうね、
 
一緒に行った子に
「笑顔止らんなぁ」と言われました。笑
 
っということで、
ニヤニヤしながら撮ってきた
可愛い写真を共有しまっせ!←
 
カルガモちゃーん♡
 
image
 
キノコさーん♡
 
imageimage
 
あと、苔好きさんには
溜まらない?!
 
苔ー♡
 
image
image
 
ふぅ テンション上がったわー↑↑
 
バスに乗って、
白糸の滝にも行ってみましたよ。
 
image
image
(ニヤニヤっ。)
 
日光での紅葉ハイキングでも
癒し写真をたっぷり
撮ってこようと思います^^
 
それでは、食欲の秋全開の
写真&動画でさようなら。
 
image