*交流会でした!* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

高尾山で行われた

おとな女子登山部の交流会へ

行ってきました!♪

 

 

山日記にも書きましたが

夕方からのハイキングということで、

いつもとは少し雰囲気の違う

高尾山を楽しむことが出来ましたよ!

 

スタート時には

こんなに明るかったのに・・

 

(歩き方を教わり中)

 

段々と日が暮れて

ヘッドランプの登場です。

 

 

この景色、

ここの皆さんにも

お見せしたかったー!♡

 

 

ビアマンウントでは

皆さんと乾杯♡

 

 

こういう機会は

なかなか無いので

楽しかったです^^

 

山日記にはもう少し詳しく

当日の様子を書いていますので、

よろしければご覧ください♪

 

 

 

それでは、また~sei