*いつかのワイナリー見学* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

山日記にもアップした

サンセットハイク交流会 in 高尾山

こちらでもお声掛け~♪

 

 

催行されるか

まだ未定の様ですが、

開催されるならば一緒に

夕方の高尾山を体験したいものですね。

(そして夜景を見ながら乾杯も♡)

 

興味のある方は

こちらのリンク先からご確認ください^^

 

◇◇詳細・申し込み◇◇

 

と、お知らせだけでは寂しいので

まだブログに載せていない写真でも。

 

SADOYAさんで

ワイナリー見学した時の写真です♪

 

image

 

ひんやりとした

地下の貯蔵庫

 

imageimage

 

嬉しいワイン三種の試飲time♡

 

image

 

終始浮かれていそうでしょ?

 

それがですね・・・

 

地下が若干苦手なので

他のお客さんからはぐれないことに

集中していました。笑

 

そんな私ですが

言わせてください

 

素敵空間だったよ♡

(ほんとに!)

 

image

 

たいてい好奇心の方が

勝っちゃうのさ~♪♪

 

べー

 

最後に、山梨県立美術館から

見えるはずの富士山が

さっぱりだった時の写真でさようなら。

 

FullSizeRender.jpg

 

・・・・。