*はじめてがいっぱい* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ある日の動画

 

仕事を選ぶって

生き方を選ぶこと

 

仕事先で色んな業種の方と

お話させていただく度に

しみじみと思います。

 

その道のプロは

かっこいい

 

私も頑張ねば。

 

ちなみに、この日は

ある企業さんの動画広告の撮影で

初めての役に挑戦させてもらいました。

 

要望に応えられているか

ドキドキします。

 

そして、

別の企業さんで撮影したものも

もうすぐお知らせできると思うので

その時は是非見てください。

 

* * *

 

さて、前回のブログに

アップした昇仙峡は

楽しいお店がいっぱいで、

 

はじめての流しそうめん

 

image

 

はじめての

エイリアン遭遇

 

image

 

おそらく はじめての

顔の角度の写真

 

image

 

観光初っ端からワインを購入して

ずっと肩が痛かったのもはじめて。笑

 

 

・・・。

 

はじめてづくしの

ブログにしようとしたけれど

こじつけになってきました。笑

 

そんなわけで

甲府は楽しかったです。

 

IMG_1501.JPG