*ふらっと昇仙峡* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

台風が心配ですが

皆さんくれぐれも

気をつけて下さいね。

 

* * *

 

さて、いきなりですが

問題です。

 

わたしが見ているのは

何でしょう?

 

image

 

答えの前に

山日記お知らせです。

 

山日記8月最後の更新は

リカバーリーアイテムのコーデを

紹介しました。

 

読んだよ~って方、

ありがとうございます。

まだの方は是非^^

 

http://yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com/entry/2018/08/23/160708

 

9月はどんなアイテムを

紹介するでしょうか。

 

楽しみにしてもらえると

嬉しいです!♪

 

さて、最近のわたしは

ふらっと甲府へ。

 

「なんだ!

このかっこいい岩たちは!!」

 

image

 

と、バスの中からも

景色にくぎ付け。

 

日本一の渓谷美と

言われている昇仙峡まで

行ってみました!

 

ついつい

「マイナスイオ~ン♪」と

言いたくなる仙娥滝

 

image

 

石門とか冒険気分を味わえて

これはこれはお散歩が楽しいコース☆

 

image

 

紅葉の季節は、

この日と違った姿を見せてくれそうで

また訪れたくなりますね^^

 

image

 

心潤った

楽しい週末になりました

♡♡♡

 

まだ写真があるので

ブログにも載せますね。

それでは~。

 

PS.最初のクイズの正解は、

挟まれた1円玉でした~。

 

image

 

なんで挟んだ?笑