*山日記でタウンコーデ紹介^^* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

山ウェア、

タンスの肥やしにさせないぞ大作戦!

 

わたしのWEARより)

 

その方面には疎いので

クローゼットのお洋服とにらめっこしながら

タウン向けコーデを考えました~。

 

流行りのマウンテンパーカーで街コーデ♡

マウンテンパーカーつづき・・・

“ハレ” と “ケ”のフリースジャケット♡

 

頭がプシューって

なりそうでしたよ。笑

 

でもでも、

 

苦手だからこそ

調べるし考えるし

いい勉強になりました!♪

 

最近、「これ苦手ー」とか

「無理無理ー」とか

そんな出来事に直面すると

 

「人生なんて

ドラクエみたいなものさ!」

 

と 、考えると

案外平気な気がする事を

発見しました。

 

くだらなくてスミマセン。笑

 

さぁ じゃんじゃん

レベルあげてこ~↑↑

 

ドラクエしたことないけどね。笑

 

では~☆

 

PS.「人生ドラクエ化マニュアル」って本を発見!!

嘘でしょ~。大笑

 

まぁ・・・

わたしが思いつくようなことですから、

誰だって思いつきますよね。

読んでみよーっと^^

 

(くしゃみしている写真じゃないよ。)