*横浜さんぽ♪♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日の横浜さんぽの

写真をペタペタ

 

オールドアメリカンな雰囲気が

可愛い店内にてパチリ

 

image

 

・・・店内の雰囲気が

よくわかりませんね。汗

(証明写真みたいなのもあります。笑⇒

 

っということで、

撮ってもらいました♪

imageimage

照れて動いちゃうものだから

わたしの写真はブレたものが

多いです。苦笑

 

さてさて この日は、

横浜美術館から赤レンガを通過して

象の鼻パークまで歩いてみました。

 

ゴール地点では、

こんなに可愛いアイスクリームを

見つけちゃった~♡

 

FullSizeRender.jpg

 

暑い日ではありましたが、

海風が気持ちよく

まったり過ごすことが出来ました♪♪

 

image

image

 

横浜は、わたしにとって

色んな思いのつまった街で、

 

だいたいが

ド緊張して立っていた

場所だから(苦笑)

 

こんな穏やかな気持ちで

街を歩いているのが

少し不思議な感じでしたよ。

 

いっぱい反省点はあるけれど

あの頃はあの頃で

自分なりに頑張っていたな~

 

ってことで、

懐かしさも ちょぴっと加わった

いい休日でした。

 

image

 

めでたし

めでたし