*10月ですね* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

10月になった!!と思ったら

久しぶりに風邪で

ダウンしてしまいました。

 

ブログの更新は

少なめですが、

 

インスタは更新していたので

今回 更新がストップしたことで

一部の方にご心配をお掛けしました。

 

優しいお声をたくさんいただき

ありがとうございました!

 

まだ咳が少し残っていますが、

もうすっかり元気です!♪

image

↑姪っ子の応援用ポンポン・・小さい。笑

 

そうそう、

先月末に甥っ子と姪っ子の

運動会に行ってきたのですよ。

 

初めての

チビちゃん二人の運動会

 

甥っ子は

同じ空間にママがいるのに

一緒にいられないことが納得できず、

終始、「プン!」としているか

泣いていました。笑

image

(終わってからはとても元気。。)

 

姪っ子は通常運転。

 

競技のお見本をした時には、

会場の皆さんに手を振って

笑いと拍手をもらっていましたよ。笑

 

IMG_2252.JPG

 

今回の1歳2歳児の運動会は

「可愛い♡」って笑ってばかりでしたが、

 

友人たちが言うように

いつか 甥っ子姪っ子の勇姿に

涙ぐむ日がくるんだろうなぁ。

 

そりゃ歳もとりますわー

体調も崩しやすくなりますわー

 

(と、ここに戻る。笑)

 

いつだって

笑顔の伯母ちゃんでいられるよう

もう少し自分の身体と向き合おう。

 

image

 

PS.グッディ・リサーチ読んでくれたかな

 

 

IMG_2250.JPG