*ヨコハマトリエンナーレ2017へ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

この春 祖母とお別れがあり

祖父母がいないことを改めて感じた

今年の敬老の日

 

父と母の元には甥っ子姪っ子から

手紙が届いたそうで、

(とても嬉しそうでした♪)

 

環境の変化も

改めて感じることとなった

敬老の日になりました。

 

さて、そんな昨日は、

以前から気になっていた

ヨコハマトリエンナーレへ!

 

image

image

 

体験・体感型の作品も多く

アートに詳しくない私でも楽しめましたよ。

 

image

image

 

お部屋入って、ひどく びっくりしたり、

 

image

 

光の前をうろちょろしたり、

 

image

 

奥を じーーーっと

のぞいてみたり

 

image

 

パンダさんを発見したり

 

image

 

クマさんも発見したり

 

image

image

 

なんだか

夢に見そうです。笑

 

image1.JPG

 

自分には

思いつかないであろうものたちが

溢れている空間って

不思議で素敵!

 

台風一過の暑い日でしたが

横浜までお出掛けして

良かったです♪

 

この日の写真が

まだ何枚かあるので

また 載せますね~。

 

では!