*タンホイザー* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は チケットを頂いたので
オペラ鑑賞をしてきました…♡



リヒャルト・ワーグナー
タンホイザーとヴァルトブルクの歌合戦

官能的な愛と精神的な愛の間で葛藤する
騎士タンホイザーが 乙女エリーザベトの
自己犠牲に救済される物語。

(詳しい内容はWikiで☆)

幻想的な雰囲気漂う舞台や、
ドキドキしちゃうくらいの官能的な踊り

そして、

素晴らしい歌声とメロディー!!

ただただ「美」に魅せられた、
贅沢な時間となりました*





ちなみにね、

一番心に残っているのは、
ヴォルフラムのアリア「夕星の歌」です。

哀しく美しく

とても、切ない。

エリーザベトは、
なぜ タンホイザーだったのかな?

ヴォルフラムの想いに
気づいて応えた方が幸せそう。

危険な香りってやつに
惹かれちゃったのかしらねぇ、、、

(余計なお世話な上に、物語。笑)

以上、

すっかり物語の世界に入っていた
昨夜の吉野なのでした~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すこーしお返事。

確か有川さんの作品、吉野さんに
オススメしてもらったのが最初ですよね。
今は完全に嵌まってます。(^O^)
オススメしてもらってありがとう!です。
いえいえ~。こちらこそ
色んな小説をブログで教わってますよ。
ありがとうございます♪


沢山の植物を朝から追いかけて、昼、夕と
観ていると言葉はないですが、命の息吹を感じます(*☻-☻*)
そこにいると、一体感を感じます^ ^
なんだかホッコリもらいました。
わかります、うんうん♪


モノトーンの冬も趣があって良いけど
緑の花々を見ると自然と力が湧いて来るな
そうですね☆そして、
日本は4パターン楽しめるから贅沢ですね♪


:昨日また一つおっさんになりました(笑)
おめでとうございました!と思っておいてくださいw
そして今日、楽しみに待っていたものが届きました♪
うさことへびこは可愛い☆
Thank youカード届いてホッ♡
素敵なタイミングに送れて嬉しいな♪
お誕生日おめでとうございます!(正:ございました。)
たーーくさんのHappyが訪れますように☆


香織さんは思ってた通りに達筆で流暢でした
字体が丁寧でバランスも取れてて読みやすかったよ
蛇の絵も個性的で面白いね
てへてへ。カード書いている時、
ペン習字習っておけば良かったと思ったので
そう言って頂けて嬉しいデス♡


吉野さんは癒しを求めているって
吉野さん自体が癒しだとか言われるのが
ツライですか?
辛くないよ。
与えられるものは与えたい方なので、
むしろ嬉しい♡


あ…吉野はんがLOVEするなら
どんな植物になりまひょか!(^^*)
あはは。おもしろい!
笑ちゃったじゃなーい!!


テンションのあげかたは、
かおりさんのブログを見ることですよ
このぉ!喜ばし上手!!笑

晴れてる日や雨の日は、その時の良さがあるから、
そういった良さを探すのも楽しいですよ^_^
私は、やっぱり自分の好きな音楽を見るとテンション上がります♫
コートのボタン掛け違い見たかった(笑)
恥ずかし過ぎて無理だーい!!!笑

カワイイかおたんにカワイイイラストですか!
良いですね。何か。朝から、ワクワクになれますね。
にひひ。朝ワクのプレゼント♡♡

以前の記事で携帯に保存した吉野はんの画像を
見返すとこんなん顔になるよ→(*^o^*)
あはは。嬉しい。
たくさん(*^o^*)の顔になって下さい♪


此方も昨晩から雨が気が滅入りますが
香織さんの写メでテンションアップされました。
少しでもテンションアップのお手伝いが出来たなら
そんな嬉しいことないやーい!笑


本当に香織ちゃんらしいよね、そんなとこが年齢を感じさせない
かわいらしさを保てる証拠やろね(b^ー°)でも最近
かわいらしさ ますます増してる気がするけど、どうかな?
おそらく……気のせいですぅ。涙

吉野さんごのみですね
そろそろ、ほっぺたひいてきましたか?
まだ少し腫れてますが、だいぶ落ち着きましたよ。
ありがとうございます♪♪


可愛い物には心の癒やしのようなものがありますね。
今日も頑張って下さい。
あーりがと!けんじさんも☆

「これをやり切ったら、○○する!」という自分へのご褒美
すっごくソレわかります!
あと願掛け風も よくします☆
「これをやり切ったら、めっちゃ良い事ある!」
…アバウト。笑


メガネ姿、ウインクめっちゃ可愛い~( 〃▽〃)
テンション上がる~♪
いえ~い。テンション上げ上げして下さい。笑
なんてね、ありがとデス♡


かおりんも好きな言葉、
素敵な言葉の糸にだけからまっていってね。
このブログの素敵な言葉の糸には
ずっとからまっていたい!
うわぁ。素敵な言葉だぁ♡
いつも ありがとぉ///照


かおりんのペースで いこうね
かおりん いっつまでも ついているからね
ほっこりほこほこ。ありがと*

自分がテンションあがるときは、あれしかなぃ~(^-^)/
それが何かは、知ってんでぇ~。笑

かおりんがそろそろ嫁に来てくれたら
テンソン上がるかも?( ̄▽ ̄;) 笑
いや・・・迷惑でしょ。笑

テンションの上げ方は○○○○…(秘密)ですね。
いやん。気になる書き方だこと。笑

心のシャッターをパチリ。
かおりってぃーブログは、
いつもいい言葉で気持ちを盛り上げてくれます。
そんなこと言ってもらえて、
かおりってぃー嬉しすですよ。
教わった曲、YouTubeで調べてみますね☆


幸せの見つけ方上手やね♪
テンションの上げ方は何回も言うとるからパス!
おやすみなさい姫(*^^*)
てへへ。褒められた☆
あ、パスかぁ。ぷい~~~。笑


香織て…呼び捨てになってもた~!
失敬!失敬!テヘヘ…笑
あはは。よかよか。
素敵過ぎるコメントにうっとりしてもうたよ。
最後に1つ、でウルウルしちゃった。ありがと*


寒いと^^;なかなかテンション上がらないなぁ…
なにかドキドキするようなことでもあれば良いのだけど♪
例えば(*^^*)かおちゃんに逢えるとか♪
ってなったらめっちゃテンション上がるだろうな♪♪♪
ふふふ。先日、私の分身を送っておきましたので
そちらで少しでもテンション上がったら嬉しいなん☆


前髪を下ろした眼鏡かおたんの可愛さには
誰もが魅了されること間違いなし!(≧∇≦)
しかもウィンクまで♪(≧ε≦)
この可愛いかおりんを見て、
1日遅れでテンション上げとりまっす!(^_^)v
最近お忙しそうですねぇ。
健康第一で、頑張って下さいね!
応援してますよ~♡♡


幸福には目に見えないもの、お金で買えないものもありますね!
たまには、真面目にコメントしてみました。
ショボーン!(笑)
なぜショボーン???笑

プラネタリウムは素敵ですね。
別世界への誘い………
そして…時々睡眠ingの世界へ(笑)
そういう方も、数名いらっしゃいました。笑

オレもかおりんが素敵な乙女だと信じています☆笑
なぜだろう。なぜか照れちゃう。うわー
(とりあえず叫ぶことしにした。)


かおりん、今日はとてもロマンチックだね!
こういうところがまた良いんだな。
そうえば消防署の上のプラネタりゅームってまだあるのかな?
懐かしい!学生の頃、一人で行ってましたよ。
お客さん少なくって、それもまた良かった。笑


しょうもないこと言っていいですか?
オリオン座って映画館みたいですね!
う、、、うん。w

プラネタリウムは癒されますよね~☆彡
私も大好きです♪
冬になるとやたらとオリオン座が目立ちますよね(笑)
オリオン座見つけると、
なんか幸せな気持ちになります。
きっとわかりやすいからだろうね。笑


プラネタリムと同じ世界が、
夜空に広がります。
毎晩、感動もんですよ♪
いいなー。羨ましいです!!!
そんな場所に行ってみたい・・*


香織さんはベテルギウスからやって来た
『ほっこり星人』だったのだな…
いえ、違います。笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ではでは、ね☆


↑特に意味は無い。