*植物図鑑* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今 読みかけの小説です♡



まだ1話しか読めていないので
ほんとにほんとに読み始めなのですが、

これを読み終える頃

小説に出てきた
植物の名前くらいは
覚えていたらいいな

なんて、思っています♡

雑草という植物はない。(昭和天皇)

足元にある 命の輝き

一つ一つに
目を向け耳を傾けていると、

自然からのプレゼントを
受取れるかもしれませんね♪♪







吉野は、もっぱら癒しを貰っています♡


(いつかの植物さんと私。)

植物だけでなく、

植物たちが浴びている光も
植物たちが感じている風も
植物たちが見つめている空も

ぜーんぶ好き!!なんですけどね。

自然にぞっこんラブなんです、私。

愛の告白・・・きゃっ♡

っということで、おしまい。

今夜は、お楽しみがあるので
ちゃっちゃかさんになります☆

後半暴走気味なのは、そのせいではない!

と、思われ…る。

ではでは、

ちゃっちゃか ちゃっちゃか~。

o(^-^)o