*素敵なタイミング* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近の素敵なタイミング♡







忍法 切り取りの術でござる。

にんにん。笑

タイミングを逃すとね、

自分が感動した光や輝きが
もう そこには無くなっている

そんなことって ありません?

だからかな。

写真だけじゃなくって

心に浮かんだことは、
出来るだけスグやってしまいたい♪

自分の熱が冷める前に、

観たいものを見て
読みたいものを読んで
行きたい所に足を運ぶ

気持ち良くインプットできたものは
楽しくアウトプットできますから。

毎日の一瞬一瞬
素敵なタイミングを逃さないよう
心の声に敏感に。。☆

徒然と綴っていたら、
そんな風に思ったのでした。

っということで、

ここ数日観たい映画があったので
レンタルしてこよっと!

(ライフオブパイはお友達と約束したので、
楽しみの先延ばし~♪観た人 感想書いちゃ嫌よ。笑)


ヒントはね、




です。

わかるかなん?

可愛いで溢れている作品☆

ufufufu…♡