*おとなこども。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

可愛くできました♡



Twitter(@yoshinokaori)やコメントにて

はしゃがないでね
いい子にお部屋にいるようにね

など、

優しいお言葉を頂いた吉野ですが・・・

落ち着かなくって



うふ

お・そ・と♡





こんなことしてたものだから、
濡れちゃいました。。。苦笑

こんな おとなこども

きっと、みなさんの お近くにもいると思います♪♪

あたたかいとまでは言いませんから、

生ぬるい目で見守ってあげて下さいね♡

吉野のことも~



にひ(*^^*)


PS.ご近所でランチ♪



大雪でお客様がいなかったせいか、
お土産を持たせて下さいました・・*

わーい 

感謝 感謝なのです。

雪の日のHappyごと**


お足元 気をつけて下さいねドキドキ