*レ・ミゼラブル* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日、観てきました♪



苦悩 恐れ 悲しみ そして 希望

それらの想いが歌にのせられ、
その言葉たちが心にズシリ。

登場人物一人一人に人生があり、

その人生を、
精一杯生きてきた人たちの物語。

愛とは
正義とは
許すということは・・

それらを 肌で感じさせられ、

映画終了後も震えそうなくらいの、
パワーのある映画でした。

2013年、

一番最初に観た映画が
この映画で良かったです☆

そんなことを想いながら
見上げたお空。



いつでも そこにあって
いつでも 大きく広い。

そのことに 嬉しくなって、

今ある自由に、幸せに、
感謝の想いが溢れてきました。

なので、回ってみました◎





ぐるぐる。(喜びの舞?)



それにしても、

アン・ハサウェイの「夢破れて」
圧巻のラスト「民衆の歌」

思い出すだけで、泣きそう。。。

そして、

吉野のお気に入りのアマンダちゃん

その可愛さ反則やろーって
思うくらい めっちゃキュート♡

ふぅ うっとり。


次は、ライフ・オブ・パイが観たいな♪

今年も、映画で
たくさんの人生に触れようと思います!

ではでは~ドキドキ


PS.今夜 tvk見れるといいな。

「山のぼり☆大好き」があるんだもーん。
「かおりんのギアチェック」もあるんだもーん。

19時半からだもーん。