*新年会♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

新成人のみなさん おめでとうございます。

人生の節目の大切な日
素敵な1日となりますように・・・♡

さて、

先日 事務所で新年会でした☆



一番左端、
鮮やかなオレンジのダウンを着ている
ビーサンがんちゃん♪

がんちゃんから、
こんな可愛いBBQソースを頂きました!



でねでね、

解散時に、「着せてね」と一言 言われて
「???」だったのですが・・・

なんとね、

じゃーん

ボトル用のTシャツが!!!



いやん なんだかドキマギ///

吉野も着てみようと思いましたが・・・



無理な話でした。笑

茅ヶ崎らしい 可愛いプレゼント
ありがとうございます!!



ビーサン跳ばしもしたいし
茅ヶ崎にも遊びに行きたーい。

また、お邪魔させて下さい♪♪


そして、右端の黒ダウンのお方 二足亭三文さん。

創作された「トンタク」というお話が
2012年の落語協会の佳作に選ばれたそうですよ!

おめでとうございます☆

http://enjoo.com/rakugo/rakugo/enjo/daihon2012.html

また寄席にお邪魔したいな~

この日は行けるかな???



(折ってしまったもので ごめんなさい。)

帰り際、事件が起きまして

同じような黒のダウンを着られていたので
二足亭三文さんが上着に袖を通されているとき、
うっかり私の上着と勘違いして

「何してるんですかー!!!」

と、つっこんだものの、

ご本人のものでした。。。

ごめんなさーい!!!汗

その後、

2013年も吉野の天然は健在と
からかわれ続け。。。

えーん

すみしぇん。。。

今年は落ち着いた女性でいこうと思っていたのに・・・

さっそく 計画は失敗に終わったのでした。

そんな時も、あたたかく見守り
キレのあるツッコミをくれるのは、

お隣 美穂ちゃん☆

かゆいところに手が届くような
そんな存在です。←うまく言った風。笑

今年もよろしくね・・*

みんなで集まる機会をつくって下さった
事務所の社長にも感謝して、

こういった機会に、
嬉しいご報告が出来るよう、
2013年も頑張ろう!!!

と、気合いが入ったのでした。

メラメラ~~~~

(`・ω・´)ゞ

Ps.こちらは被れたよ。


BBQソースの麦わら帽子♪♪