*和洋折衷な夜* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

風鈴の鳴らねば淋し鳴れば憂し(赤星水竹居)

昨日、夜の予定まで時間があったので
ブラリと見てきました♪



■東京ミッドタウンの風鈴彩祭
http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2012/furinsaisai.html

日本の涼の知恵に触れてきましたよ。

ちりーん ちりーんと鳴る音が
私の和心に落ちていくようで、

懐かしいような切ないような・・・

音が落ちてくる度
私の心は静かになっていきました。

この感覚 好き♡

さて、風鈴は・・・

こんなの



あんなの



色とりどり☆



みなさんは、どの風鈴がお好みですか?

吉野は、繊細で透明感のあるものが好きだなん。





と、すっかり和の気分を味わった後は・・・



イタリアン。

ぷぷぷ。

流れ無視です、吉野らしいでしょもやりん

和洋折衷 お得感のある夜なのでした♪


■いくつかお返事■

★暑い日が続きますが、香織さん♪
体に気をつけて、可愛い笑顔で頑張ってくださいね♪
はい。笑顔笑顔で頑張りま~ふっ★

★こんりん~♪ 香織りん♥
あ、どもども。笑

★ああこの間かおりさんの生年月日を見てビックリ、
まだ23、24歳ぐらいかと思いましたよ。
本人は年相応だと思っているのですが・・・
もう少し落ち着きます。笑


★最後は真面目モードって言いながら。。
変顔でしめるんだ(笑)
けど、こんな可愛い変顔はないでしょ^^
青葉さん見習って、きちんとしめれば良かった。笑

★ひらがなだとなんのこちゃ?って思った。
日本語っておもろい♪面白い歌に感じたもんね。
私のお届けものも届いてるかな?
届きました、ありがとうございます!
じっくり読ませて頂きますネ★るん♪


★billsも表参道にお店ができたので、
都心エリアから狙いやすくなりましたよね~。
表参道店が一番近いので、そこに行けば良いのですが・・・
海を見ながら食べたいのだーっっ!!!


★かまってくれて、ありが㌧。(^_^)m(__)m
かおりんから元気を貰える事、細かい所まで、一杯あるんだから・・。
かおりんの、「にょん」顔からも、毎日元気を貰ってるしね。
こちらこそありが㌧★
私もみなさんのコメントから元気もらってますからね♪
あ、オリンピックは 内村選手(体操)を見ちゃうだろうなぁ♪


★変顔なんてしなくても、かおりんの笑顔から
たくさんの笑顔の循環が生まれるのだ。
てへへ。なんだか、ありがとぉ。照

★でも、いいーんです
思いついた詩をどんどん書きためて行けば…
いいーんです、が すっごく心強い!
ありがとん♪♪


★なんで雨やったら中止になってたん?
行くのんめんどくさいから。笑

★吉野はん、やっぱりお母さんの血を引いてる。
記事を読んで思ったよ(゚ω゚
どの記事読んでかなぁ・・?
母と二人で電話会議しちゃったよー。笑
(結果:2人とも、わかんな~い。)


★びーちく りーん
←区切るとこ間違えた(汗)(°□°;)
→えらいこっちゃ
吉野はん下ネタ苦手やのに…(゜∇゜)
区切るところ、気をつけてください。汗
下ネタ、そこまで苦手じゃないですよ。
下品なのはダメだけど、おもしろいのは平気♪
佐々木あららさんの短歌とか好きですし。笑


★かおりん
甘いところにありは群がってきます
しょっぱいところには、ありはきません
名言!なんかハッとした。わーーーー 嬉しい。

★可愛い(///∇///)
ども

★姫かわいい(*^o^*)
どもども

★かおたん♪テクテク…テクテク…
テクテク……" (๑❛ัᴗ❛ั๑) ♪楽しい道だな~♡
妄想大爆発に大笑いだよー。笑

★まさか かおりんの口から
そんな言葉が出るなんて…
もぉ!区切るとこ違いますからぁ。苦笑

★香織さんにお手紙書いてみようかな
きゃん、嬉しい。楽しみに待ってるネ★

★あははwそりゃあボツだわなぁ(笑)
やっぱり?!
考えながら、自分でも笑ってたもん。
(いや・・いちお、真面目にやったのよ。笑)


★母なる海で遊んだら
お礼を言って綺麗にして帰ろう
そーだ そーだ!

★かおりんが下ネタ( ̄▽ ̄;)と思ってました 笑
こんな公のところで書かないから。笑

★この夏ビーチでお見かけしましたら
お声をお掛けいたしまーす(笑)
ビールご馳走してね♪え?

★冬の海がいいね♪綺麗だから(^^)v
うんうん。私も、静かで好きだな★

★作詞の才能無いかなぁ!?
綺麗な文章書くからあると思うけどな♪
心地よい文面やからいつも癒やされてるもん。
写メでごまかす事しばしばやけど(笑)
でも見てドキドキするから続けてね(*^.^*)
ブログは好き放題書けるけど、
歌詞とかはしばられちゃってダメなのぉ。。
写メ・・・てへへ。


ではでは、
Ring Ring Ring♪



Byeちゃ★