*色あそび。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お外で乾杯しました☆



お外だからこそ味わえる、
自然の色あそび♪

綺麗な綺麗な杏色。



夜の気配がやってきて
濃紺色に染まる街。



色が変わるだけで
世界が変わっていくようで・・・

自然の色あそびは、とても神秘的**

そんな神秘的パワーを授かったのか、

くじびきで当たりがでました。



鐘まで鳴らして頂き、
見知らぬ人たちに拍手してもらい・・・

人見知りなので照れました。

が、

お調子者なので、
ピースしておきました。



いえい



そういえば、飲んでいる時に
即興で一句よんでみました。

『おいしいな あぁ おいしいな おいしいな』

お粗末さまでした。

では、今日も1日頑張りましょ~♪♪

PS.くじびきの景品、

ランニングしない人は
どういうタイミングで使えば良いのでしょうか?

家事とか・・・?教えてぇ~☆