*びーちくりーんのうた。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、事務所に届いていた
暑中見舞い・お手紙やプレゼントを
受け取りました。

ありがとうございます、
全て大切に読ませて頂きますね*

さてさて・・・

春になったらbillsのパンケーキを食べに行こう、
と 友人と計画したのが2月。

ブログに書いたのは3月
http://ameblo.jp/sense-kaoriyoshino/entry-11193495950.html


雨で流れ 雨で流れ 雨で流れ・・・

もうすぐ8月です。笑

何度目の正直?
8月こそは、行けますように。

(@七里ガ浜店)

季節も季節なので 楽しみデス♡

日焼けこわいけど、
人混み心配だけど、

ビーチにも少し行けたらいいな。

今年の砂浜は、どんな感じでしょう???

ふと、思い出したのですが、

エコメッセージの発信をしていた時に、
作詞に挑戦したことがありました。

必死に作成して提出したのは、

こんな感じ。

「ビーチクリーンの歌」

ビーチクリーン
1人だと寂しいね
2人だと楽しいね
3人だともっと楽しいね
4人だともっともっと楽しいね


・・・。

もちろん、ボツでした。



今日のブログ、
何が言いたいかと言いますと・・・

自然を楽しんだ後は、
綺麗にしてから帰りましょうね♪

と、

吉野は作詞の才能ありまへん♪

っていうことです。


地球からの素敵なプレゼント、
綺麗な状態で引き継いでいきましょ*


(最後は、真面目モード。)


■いくつかお返事、ね♪■

★かおりさんがおっしゃるように、
人生は悪いことばかりではないですよね。
なんか少し元気が出ました。ありがとう。
明けない夜は無いっていいますし、ね♪
少しでも元気になってもらえたなら良かった*


★いい写真だね~オレの場合重いから
テクテクでなく、どしんどしんかも( ´艸`)
あはは。一歩一歩踏みしめている感じで
良いじゃないですか♪♪


★迷う事いっぱいだけど、
休憩しながらも歩き続けようって思ってますよ。
うん、そうですね♪応援してます☆

★線路の先に、輝かしい未来が待っている?
なんて、前向きな吉野さんでいてね。
思い続けると、きっと、願い事も叶うよ。
あたたかいお言葉をありがとなのです!
心ほくほくぅ~♪♪


★そうなのよぉ~。^_^;
書いた翌日に放置された感じで、
なんか、寂しかったなぁ・・。(^^ゞ
すねちゃまになっちゃ、やーよ。
寂しい思いさせて、ごめんね・・*


★人生、紆余曲折あるけど、
進む方向は一つしかないですよね!
たまには深いこと言ってみた。(笑)
「たまに」だそうだから、
ここに記しておきま~ふ。ありがと!笑


★歩くペ-スも人それぞれ違っていて当然だから、
これからもかおたんペースでテクテクと。
はいにょん!ありがと。
今日もテクテク歩んでいくぞぃ♪


★気づいたらみちがなくならないといいなぁ
かおたんは食いしん坊への道、
芸能への道、エコへの道のどれを取る?
ふふふ、あえて言わにゃい*

★線路の一本道が人生ですよね。
でも一生幸せに行くのは無理ですよね。
幸せと、不幸の繰り返しが人生ですよね。
しんどい時は、つい忘れがちになりますが
この言葉を胸に 前を向くよう心掛けたいな★


★「街道てくてく旅」
次は香織ちゃんに出て欲しいな(笑)o(^o^)o
道行く人との触れ合いや、その土地土地での発見やグルメ♪
そして、かおたんの言葉によるメッセージ
まさに適役だと思うなん(笑)(*^o^*)
あはは。興味深い!!!
お散歩好きには、たまらないですね♪
あ、線路は横断中にダッシュで撮りました*


★「我が道を強く築け!」
私の亡き祖父が書いてくれた書です
自分の道は自分しか切り開く事はできませんものね
なんか、気が引き締まりました。
言葉のお裾分け ありがとうございます。キリッ★


★周りが緑で真っ白の洋服を着た香織チャン
女神…妖精…天使…にしか見えない♪
きゃん。素敵褒め言葉をありがとなのデス。照

★不運が続くと、ささやかな幸福にも
気づけなくなるよねぇ。と言うか
喜べなくなってる自分に気づきます。
タフな世界だなぁ…せめて吉野さんはお幸せに。
幸せ願ってくれてありがとです、
私も板ストさんの幸せを願ってますよ・・*
意識的に幸せ探しするようにしてみて下さいね♪


★あっ!白い服装ええやん(^o^)
ワンピース?ドレス?(゚ω゚ピュアな純白が似合うな~♪
てへへ。ありがとなのです。
サラリと着れて、お気に入りの一着でふ★


★ちっぽけな存在の自分や親友を信じて、
日々歩んでいます(;´▽`A``
うん!素敵素敵!!
信じるチカラって強力だと思います。
一緒に頑張りましょ~ねっ♪


★香織さん、今日だけ泣いてもイイですか?
その間ギュッと抱きしめて下さい。
あれれ。いつもの元気な函サルさんは・・?
今日は笑顔で過ごせますように・・・*
(と思ったら朝に元気なコメントあった。良かった♪)


★7/20にほのぼのが表彰されました。yey
○関東地方整備局長表彰
「海をきれいにするための一般協力者」
わぁぁ、おめでとうございます!!
ほんと、楽しむ事からですね♪


★ブログの写真を見てポエムってみた(笑)
ありがとぉ!
キラキラしていて笑顔になっちった♪


★ちょっと沈んでいたけど、
お返事いただいて癒されました。ありがとです♪
ペタと優しさを、ありがとうございます。
とんでもないです、沈んだ時は
立川さんの心に たっぷりのお水と光を
与えてあげて下さいネ♪


★香織ちゃんも本当にそんな写真、
しっかりうまく撮れるよねo(^-^)o
やはり香織ちゃんもそんな安らげる存在やから、
僕も癒せるね(*^o^*)
うふふ。そうだったら嬉しいなん。
私は みなさんのコメントに癒されてるんですけどね。
てへへ、。


★うん♪寂しくない(*^.^*)
良かったぁ。今日もお互い頑張りましょ*

あ、つい長く。。。笑

今、ちょっと心が沈んでいる方も
いらっしゃるみたいですが・・・

きっと、準備中なんですよ。(と、思う。)

ジャンプの屈伸みたいなもの。

だから、無理することなく
マイペースに今を楽しんで下さいね*

変顔あげる。



ブレブレ・・・笑

少しでも笑顔になれますように、、
(え?変顔じゃ無理かな??)

ではでは、ね★