*春の海* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

春の海ひねもすのたりのたりかな


ってことで、、


海 行きたいです。


お友達と約束してるんですけどね。


もう少し暖かくなったら行こうね、って。


で、世界一美味しい朝ごはんを食べようと計画しています。


ふふふ・・・♡


あたり、bills です。


吉野香織のブログ

4月に表参道店がOpenするのも楽しみですが

非常に並びそうだし、海も見たいので♪♪


あれ?海に行きたいのか お店に行きたいのか??


両方、行きたいのです!!


春の楽しみが増えていく毎日です。


わくわく・・・♡



いつかの海での写真。


吉野香織のブログ


「のたり」とは、程遠い・・・。


では、のたりのたりな心地よい週末を過ごしたいと思います。


みなさんも、素敵な週末をハート